• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2017/06/17 10:31

梅雨入りから晴れの日が多く暑い日が続いていますね

梅雨も明けると夏も本番!

旅行やお祭りや海とイベントも多くオシャレを楽しむ機会が多くなりますね!

ルリアンシーではブレスレットをメインにしていましたが

今回初のチョーカーも作ってみました♡

胸元の開いたファッションが多くなる季節に

パッと見てインパクトのあるようなデザイン

首元が邪魔にならずに可愛い!

女性らしさもほしい!

大人な感じの可愛さもほしい!

そんな欲張りな思いからデザインしたチョーカーです♡

 

女性に人気のヒラヒラ、ふわふわのレース!

洋服に取り入れるには抵抗がある方でも

ワンポイントのアクセントに女性らしいレースを飾ってみるのもステキ!

キラキラも外せない! 

はい!もちろんキラキラしていますよ

コードについたガラスビーズが光に反射して輝いてくれます♡

どんなコーデにも合うようにブラック×ホワイトの組み合わせ

日焼けしたお肌には白のレースが、色白お肌には黒のコードが映えて

オシャレな首元を演出してくれます

作成した私、実はチョーカーを1度もしたことがなかったのですが

出来上がって着けてみたらちょっとお歳な私でも(笑)大人可愛い首元になりました!

普段のコーデにに大人可愛いチョーカーをプラスしてみてはいかがでしょうか♡

 

 

 

 

Le Lienci  Handmade Accessory
E-mail:lelienci03@gmail.com

メールマガジンを受け取る